黒い砂漠 イベント結果

どもっす!あと一週間で学校が終わる・・・

一週間って言っても2月28日だけ学校には行きますけどね。

卒業式の予行練習をする為に行くんです。

次の日が卒業式なのでその為の。

明日になったら本当に一週間になるのかー

皆とのお別れが近くなるな・・・

これは卒業式泣くなww

 

イベントでゲットしたアイテムとアクセサリー達

昨日のブログでイベントを紹介して

その結果を明日見せますっと言ったのでさっそく何をゲットしたのか見てきましょう~!

f:id:kitigaiitifangu:20180124182129j:plain

まず雪花で交換したアイテム達

本当はアクセサリー欲しかったんですが150個持ってなかったです・・・

50と30と10の箱を1個だけ交換しました。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180124182304j:plain

うーん

ブラックストーンと綺麗な宝石のブラックストーンと記憶の破片とソケット

微妙やな・・・w

嬉しいは嬉しいけど、やっぱアクセサリー欲しかったー!

もっとログインしておけば良かった><

 

f:id:kitigaiitifangu:20180124182434j:plain

次にローレン家のコイン

こっちは500個くらいあったので多く箱を交換出来ました^^

箱は17個です。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180124182629j:plain

記憶の破片隠れててすみませんw

これしかなかったですw

ソケットと欠片ですな。

破片がめっちゃ出てきてこれはヤバいなって思いましたww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180124182829j:plain

良いアクセサリーが多く出ました!

全部上がるのばっかり!

これは本当に嬉しい^^

魔女の耳飾りが3つはいらないな・・・w

でも、マーケットでは結構高値で売れたので結果オーライ!

 

以上がイベントの結果です。

次こういうログインイベントがあったらもっとログインしておこうw

雪花は悪い結果になってしまったから次は気を付けなければw

また何かイベントがあったら紹介します!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー