黒い砂漠 闇の精霊にアレが生えた!!

どもっす!闇の精霊がだんだん可愛くなくなってきてますw

最初のホコリみたいなサイズの方が可愛かったなー

だんだんと本当に闇!!って感じの精霊になってきてる。

怖いわ~w

 

闇の精霊ワープ進化!

別に初期から一気に進化したわけではありませんw

デジモンがわかる人にわかる事ww

 

さて、闇の精霊の進化はこれで3回目です。

kitigaiitifangu.hatenablog.com

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑過去の闇の精霊進化の歴史ですw

 

さて!今回進化する舞台は!

f:id:kitigaiitifangu:20180127105904j:plain

だいたい進化する場所って謎の遺跡みたいな所で闇の精霊が入って出てきたら姿が変わってるんですよ。

 

もちろんの事闇の精霊は入って行き出てきたら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20180127110016j:plain

ん?!

あーー!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180127110037j:plain

手が生えてるーー!!!

確か最初の進化の時に「手とか生えたりして」って俺言った気がしますw

すげーww

マジで当たったww

てか、闇の精霊に手必要なのか?w

口の時も言った気がするけど。

これはもっと今後の闇の精霊の進化が期待出来ますな!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー