黒い砂漠 一攫千金も夢じゃない!!!

どもっす!今日クラスの皆でシフォンケーキ作ったんですが食べ過ぎて腹が痛いですw

今もちょっと痛いですw

余ったケーキと自分達で作ったケーキを食べたんですがこれが美味しくて!

勿体ないから食べ続けていたんですが苦しくなって吐きそうになりましたw

もうー当分ケーキはいらないなww

 

黄金の子犬をゲットせよ!

f:id:kitigaiitifangu:20180129202033j:plain

31日までやってるイベントです。

「黄金子犬の像」

これはドロップイベントですな。

モブを狩ったり、釣りしたり、木を伐採とかしたらもしかしたらゲット出来る貴重なアイテムです。

これをどう使うのかと言うと・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180129202241j:plain

売るんです!!!

なんと商人に売ったら500万シルバーゲット!!!

シルバーはゲームマネーです。

500万は嬉しいですよ!

シルバー不足の方にはとても有難いイベントだw

絶対に手に入るわけではありませんが僕は釣りで2つほどゲットした覚えがあります。

撮っておけば良かったな・・・w

シルバー不足の方はやってみてはいかがですか?

まだ日にちはありますよ!

イベント|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

↑詳しい説明サイトです。

 

あーもっと先に知っておくべきだったな~w

それにしても釣りで像がゲット出来るってどんな仕組みなんだ?ww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー