Arche Age グライダーで飛びます飛びます

どもっす!初めてオンラインゲームで飛びますw

空を飛ぶのって難しいんですね

SAO見てから空を飛びたいって思ったけど、実際には飛ぶのは難しいw

なんだっけ?SAOの話では背中の筋肉を使って飛ぶんだっけ?

背中の筋肉ってなんだ?ww

 

グライダーで飛ぶ!

昨日の海賊が襲撃の話から続きで脱出するはめになって

一体どうやって脱出するのかな?って思ったら

f:id:kitigaiitifangu:20180202185349j:plain

なんともまあ~

綺麗ですな~^^

鳥の模様のグライダーですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180202185550j:plain

これが雨ではなく夕日だったら綺麗だったのになw

 

グライダーは作る事が出来るので自分だけのグライダーを作るのも良いですなw

グライダーは種類が豊富なので被る事は中々無いので本当に自分だけのが作れるから凄い

 

この後は少しだけグライダーを操作する事が出来ました

f:id:kitigaiitifangu:20180202185848j:plain

すげー景色!

綺麗だな~

これが空を飛ぶ事なんだな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180202185949j:plain

空にモブがいる可能性があるのでグライダーに乗ったまま攻撃する事が出来ます。

まさに空中戦!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180202190133j:plain

チュートリアルが終わって降り立ったのはここ

ここからファングの冒険が始まります。

昨日から始まっていますがw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180202190224j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180202190234j:plain

冒険する中で木を運んだり家を建てる手伝いをしたりして

初めての体験ばかりやw

さすがアーキエイジ!

 

明日はどんな冒険が待ってるのかな^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー