Arche Age ペットご紹介!!!

どもっす!アーキエイジをプレイし始めて最初に混乱した出来事w

ペット紹介はぺっと紹介なんですが、ペットではなく乗り物なんですよw

混乱しますよねw

今までやったゲームはちゃんとペットはペットでいて乗り物は乗り物でいた。

だが、アーキエイジが言うペットは乗り物の事を言うんですよ。

ペット(乗り物)みたいな!

( ^ω^)・・・

わかりづらいw

 

3匹のペット^^¥

まずご紹介するのは一か月だけ使えるペットです。

f:id:kitigaiitifangu:20180203174256j:plain

左が本体 右が乗った時

「ビギナーナタ」

これは~ウサギでいいんだよな?ww

デカいウサギだな!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180203174415j:plain

走った時。

顔が隠れているww

正直言って可愛くはないなw

まだアイテムモール(課金アイテムの販売所)に売っているウサギの方が可愛いな

archeage.pmang.jp

↑アイテムモールです。ペットや武器や防具がありますが、一から自分が作った方が良いと思いますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180203174651j:plain

てか、こいつのジャンプ高いなw

また顔隠れているしよw

 

次はクエストで入手したペットです。

f:id:kitigaiitifangu:20180203174837j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180203174845j:plain

「ミラージュタレ(黒)」

確か色は黒と白と茶だったはず。

ファングは黒が好きだからもちろん黒を選びました^^

ミラージュタレは期限がないので嬉しいですw

こいつはちょっと怖いなw

 

次はレベルが上がると開けれる記念ボックスで入手したペットです。

f:id:kitigaiitifangu:20180203175109j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180203175115j:plain

「リリエットホース」

やっぱペット(乗り物)は馬が一番だな

カッコイイしまさにペット(乗り物)って感じがする!

乗った時に馬の背筋がピーンってしているの面白いなw

良く撮れてるわ。

期限は確か3日だったかな?

すみませんリリエットホースだけ曖昧です。

 

ペットは制限が無いので自分に合ったペットを多く持てますな

あとペットに装備をさせる事が出来るので一緒に強くなれます。

ちなみに今使っているのはミラージュタレです。

ビギナーナタはずっと倉庫にいますw

( ^ω^)・・・

何か可哀そうに思えてきたな。

散歩に連れて行くか!w

チャンチャン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー