Arche Age グライダーとグライダーの景色の写真だけを紹介する!

どもっす!成人式の記念品貰った事ありますか?

今日は朝から用事があって出かけていて。

その~成人の人と関わる事があったんですよ。

成人式の時に記念品を貰うって今日初めて知ってw(←自分が)

でも、場所によっては貰わない所もあるようですね。

僕が今日成人の人や元成人の人に聞いた記念日は「ワイン」や「本」や「まんじゅう」とかです。

ワインが貰えるなんてすげーなw

僕も成人式の時は記念品が貰えたらええなw

 

グライダーの景色はええぞ~

f:id:kitigaiitifangu:20180204173220j:plain

さっそくですがこれが最初に得たグライダーです。

これはクエストの報酬で貰えるので誰でも入手出来ます。

エストも難しくないし。

簡単だからグライダーがカッコよくはないw

見えずらいと思いますが景色も楽しんで貰ったらええなって思っていますw

ここが実際に受けたクエスト場所なので。

 

貰った時はとても嬉しかったのでいっぱい飛んでいっぱい景色を撮りましたw

・・・マジで撮りすぎたw

f:id:kitigaiitifangu:20180204173650j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180204173657j:plain

これは記念ボックスで貰えたグライダーです。

これだけには期限があって1日だけですw

これええな~って思っていたのにまさかの1日だけか・・・

なので、このグライダーだけで景色を多く撮りましたw

期限が無いさっきのグライダーでも良かったけど、やっぱ無くなる物から撮った方がええよな。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180204174247j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180204174253j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180204174323j:plain

やっぱ海で撮ったらめっちゃええ写真になるな!

海が光っているのはすごい

リアルの海みたいだw

でも、このグライダーはもう使えないんだよな~

 

次回は空中のグライダーと来たら次はアレしかないな。

またグライダーでの景色の写真を撮ったら紹介しますねw

もうーグライダーの景色の写真だけでもええかもな!

( ^ω^)・・・

それは手抜きになるからやめようw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー