Arche Age ファングのボートと船のご紹介

どもっす!喉が痛いですw

今インフルエンザ流行っていますよね。

僕のはインフルエンザでは無いと思いますが一昨日から喉が痛くて痛くて。

体調は悪くなくて本当に喉が痛いだけ。

皆さんもインフルエンザには気を付けましょう。

僕は寝る時に半袖短パンで寝ていますw

・・・そのせいかな?w

 

マイボートに乗ってみた

アーキエイジには当たり前ですが海があります。

とても綺麗な海です^^

てことは、ボートや船があってもおかしくない・・・

f:id:kitigaiitifangu:20180205171423j:plain

自分のボートをゲットしました!

何日か前にww

見た目はボートに見えますが「渡し舟」って本当は言うようです。

これは記念ボックスだったかな?

誰でも最初で入手出来るので、これで海の上で釣りが出来るぜ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180205171722j:plain

乗ってみるとこんな感じ

最大で2名乗る事が出来ます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180205171808j:plain

操作はちょっとだけ難しいですw

曲がる時に大きく曲がってしまうため思うように曲がれないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180205171923j:plain

( ^ω^)・・・

何だか孤立しているみたいな写真やなw

渡し舟に相応しい場所ってどこだろう?

これじゃーなんか迷子になった人みたいだなww

まあー渡し舟は期限が無いから有難いし海の上で釣りが出来るようになったから良しとするか^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180205172140j:plain

渡し舟で移動していたら船を見つけた!

この船はクエストに関係にありません

いつかは立派な船を持ちたいなーw

その為には結構な材料が必要だけどねw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー