Arche Age 初の湖の洞窟に行ったんだけど・・・

どもっす!もうそろ冬が終わるから少しずつ温かくなってるけど・・・

寒いものは寒いんだ!

冬が一番嫌いな季節ですよw

上半身は厚着すれば温かくなるけど、下半身が中々温かく出来ない

下半身も厚着にする事は出来なくはないけどちょっと抵抗があってw

その前に冬靴じゃないのが悪いんですよね

未だに革靴だから中冷たいw

もう少しの我慢だ・・・

 

初の湖洞窟

メインではないサブクエストで洞窟に入る所があって

マップを見てみたら湖の中だったんですよ

なので、ファングは初の湖洞窟に出発!

f:id:kitigaiitifangu:20180209194518j:plain

これ実は湖の中なんですよw

写真ではそう見えないけど、本当に湖の中です

普通に湖の上を泳いでるようにしか見えないな・・・

撮った本人が間違えるからなおさらやw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180209194643j:plain

そしてやっと洞窟の入り口が

ここの上から出れば洞窟だ

さて、どんな冒険があるんだ?!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180209194743j:plain

まあーまずは出てきた所を

ここから後ろを振り向いたら

 

f:id:kitigaiitifangu:20180209194818j:plain

普通にモブと戦闘!

メデューサに見えるな

戦ってる中で気付いたのはここからは道が無い事w

想像していたのは迷宮区みたいに迷うほどの道なりかなって思ったら上がったらそこでバトルして終了って・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180209194953j:plain

周りを探索していたら怪しいのが・・・

開けてみると

 

f:id:kitigaiitifangu:20180209195412j:plainミ、ミイラかな?!

ミイラは宙に浮かないけどねw

エストが発生しましたがただ報告だけで終わりました

 

本当はもっと冒険が出来ると思ったんだけどな~w

トラップとかあってそれを回避して宝物を見つけるみたいな

まさか出てきてモブを倒して終了とは・・・

まあーまたの洞窟に期待をするかw

まず洞窟があればええけどw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー