Arche Age ミラージュタレ(白)とスノーライオンを育てる!

どもっす!22時30分から8時までずっとクエストをやっていましたw

昨日はビックリするほど長くやって気付いたらもう朝でしたw

学校が無いから出来るけど、これが学校があったら完全に寝坊ですよ

エストは「かぼちゃのカカシ」をやっていたんですが4.0版の情報が全然わからなくて中々始める事も出来なくてめっちゃ苦戦していましたw

でも、結果は無事クリアしてかばちゃのカカシはゲットしました。

だから、8時からずっと寝ていましたよ!

起きたのは19時まさに今ww

さあ~のんびりとアーキエイジやるか~

 

ミラージュタレ!スノーライオン!

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑ペット紹介の時に「ミラージュタレ(黒)」を紹介しています。

そのミラージュタレは乗り物として乗れるペットの紹介です。

 

今回のは成長させたらそこで終了!何も乗れるわけではない!

本当に生き物の育成を紹介するだけですw

ペットとしてくれるのかなって思ったらクエストのNPCに成長したミラージュタレとスノーライオンを渡したらペットではなく家畜をもらいましたww

まあーそれも良いですがね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180210192330j:plain

この子が赤ちゃんのミラージュタレ(白)

可愛いですね~w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180210192359j:plain

少し成長したけど、これはあまりどこが変わったのかわからんなw

大きさはもちろん変わっております

 

f:id:kitigaiitifangu:20180210192436j:plain

そして大人になったミラージュタレ(白)!

あんなに可愛かったのにこんな姿になってしまって・・・ww

いつ見ても口デカいな。ミラージュタレ(白)はw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180210192521j:plain

次はこの子スノーライオン

いや~これはマジで可愛いww

ライオンではなくこれは猫だろw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180210192616j:plain

こちらも少し大きくなりました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180210192637j:plain

そして大人はカッコイイ!!

あんなに可愛かったのにお次はカッコよくなってしまうとは

やっぱライオンはカッコイイすよw

 

あれきり育成のクエストはないです。

今でもミラージュタレ(黒)に乗って冒険していますが、もうそろもっと早いペットが欲しいなw

遠いクエストとかあるからそこまで行くのに遅いんだよな~

何か方法探してみるかw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー