Arche Age バレンタインイベントなのに謎解きになっているw

どもっす!今日スーツのサイズ合わせに行きました

合わせに行ったのは有名な「AOKI」

www.aoki-style.com

↑参考までに見てくれたら良いと思います

セットで買えば安くなるし良いスーツが沢山あるのでAOKIはオススメです

スーツを目の前にすると自分は大人に近づいているんだなっと不安や楽しみのぶつかり合いですw

 

バレンタインイベント~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↑俺には似合わない顔文字があったので今回限定で使っていますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180212182544j:plain

「恋するお姫様と偽りの王子様」

 

昨日に引き続きイベントに紹介になっているのには訳があって

両方とも終わりが近いんですよw

なのに、全然紹介出来ていなかったので・・・

つまり焦りです!www

昨日と比べてこっちの方は簡単です

 

f:id:kitigaiitifangu:20180212182735j:plain

主役の女の子がいて

この子に1日に1回だけ話しかける事が出来て

貰えるのが簡単に言えば出来かけのチョコレートが貰えますw

それを4種類のあるチョコレートの内1つだけを作って

 

f:id:kitigaiitifangu:20180212182741j:plain

4人の好みのチョコレートを渡して「キャンディー」と「証」が貰えるので

証をいっぱいゲットしようってイベントです

キャンディーは有難いバフがついています

めっちゃ簡単な説明ですw

 

証を集めてイベントが終わった頃に偽りの4人の中に一人だけ本物がいます

その本物の証があったら「デルフィードの星」が3つ貰えます

はずれでも2つは貰えます

証一つにつき当たりがあれば3つはずれの場合は2つという計算です

 

正直言って運のイベントですw

でも、デルフィードの星はとても重要なアイテムなのでこれが貰えるのはめっちゃ嬉しいのでやっておいて損はありません!

普通なら最低でも1日に1個なのにこのイベントで証を多く集めたら

もう~ひゃっほーーーい!

ですよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180212183439j:plain

ちなみにこちらが4人の好みのチョコレートと材料

フェピエットの特別なチョコの材料はさっきの女の子に貰うから良いです

あとは「ピーナッツ」ライ麦」「サツマイモ」「ユリ」があれば4種類のチョコレートが作れます

どれも自分で育てて得る事も出来るしオークションで買う事も出来ます

 

archeage.pmang.jp

↑詳しい説明はこちら

 

個人的にAがイイナ

え、理由は何かって?

俺がA型だからだよww

( ^ω^)・・・

終わり~w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー