Arche Age 霧の森にそびえ立つ城・・・

どもっす!明日バレンタインですね

( ^ω^)・・・

正直言って家庭学習期間の俺達には関係ないですw

だって、くれる相手が絞られるますからねw

恋人とかには直接会って貰えばいいですけど

友達とか後輩にわざわざ会ってまでして貰いに行くのはヤバいですよww

学校があったら貰ってもおかしくはないけど、今はその貰う相手と手段が難しい!

せっかく女友達が多くいても会わないから貰えない!

こういうことなんです

・・・という大きな独り言www

 

幽霊屋敷?

あ、今の内に言っておきます

今回は長いですw

なるべく短くしますがもし長くなって読むのが辛くなってしまった方はすみませんw

これはファングの冒険の物語です

f:id:kitigaiitifangu:20180213191901j:plain

まだアーキエイジを始めたばかりのファング

とある森に紛れ込んだ

霧の森だ

名前は違うが霧の森だw

イニステールの森だ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180213192125j:plain

夜になっても霧が消えなく薄暗くて・・・

怖いw

ゲームでも怖いものは怖いんだw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180213192216j:plain

そんな迷いながら冒険をしていると

とある門を見つけた

「なんだあれは・・・?」

「もしかしたらクエストがあるかもしれない行こう」

「あと観光がてらにw」

 

f:id:kitigaiitifangu:20180213193214j:plain

「おーなんかゼルダの伝説にありそうな所だな」

「てか、バラのムチみたいのデカいなw」

 

f:id:kitigaiitifangu:20180213193356j:plain

「( ^ω^)・・・」

「す、すげーリアル」

「よ、よし行くか・・・」

 

f:id:kitigaiitifangu:20180213193605j:plain

「汚ねーw」

あ、前にあるのは死体です

ファングが倒したモブの死体ですw

「さあーてどんな風になってるんだ」

 

f:id:kitigaiitifangu:20180213193817j:plain

「前にいるのはさっき倒したモブだな」

「ここは二階だけど、いったい何階まであるんだここ?」

 

f:id:kitigaiitifangu:20180213193908j:plain

「ここは図書館か」

「ん?奥に通路がある」

「行ってみるか」

 

f:id:kitigaiitifangu:20180213193944j:plain

「いや、ボスモブとバトルかい!w」

「まさかそういう展開になるとはな」

無事倒す事は出来ました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180213194049j:plain

「ふ~脱出w」

「あれ?晴れてる」

後ろを振り向くと

「おー!!綺麗だな」

「さて、良い景色を撮れたし冒険の続きだ!」

こうしてファングの冒険は続くのであった

 

いや~結構怖かったですよw

音楽とかも不気味だし色んな所からモブの叫び声が聞こえるし

もう行きたくないなw

まず行く予定ないし!

 

もし行きたい方はイニステールのバラ園って場所に行って下さい

実際にファングが冒険した城があります

そこまで広くはありませんがw

 

長くなりましたがファングはいつもこんな感じに自由に冒険をしています!

是非皆さんもアーキエイジやってみませんか?

ではでは^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー