Arche Age カオ・ノルドの紹介の続きやで

どもっす!家庭学習期間が入って2週間が経ちました。

最後に学校行くのは28日

その間は自由

・・・それはええけど~w

長い!

もう終わりだったらこの約1か月の生活は良いさ

でも、まだあと1日だけ登校があるのに休みが1か月もあるのはなんか・・・

なんか!ww

学校があるんなら早く来てほしい!

卒業式もして泣いて!感動して!友達とグッパイして!

そして新たな学校生活を送りたいのに

なんやこの長い休みわw

もうー早く学校来てくれ・・・w

 

カオ・ノルドPVP

昨日のブログでカオ・ノルドの紹介の続きです

カオ・ノルドは広い分紹介したい場所があるからブログが長くなってしまうw

まあーそれくらい良い町なんですよ^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180215203537j:plain

これはカオ・ノルドの商店の真ん中にある銅像

あれやな

死んだ時復活する像の「メイの女神」にちょっとに似てるなw

だから、俺は写真を撮ったのか?

ポストのフクロウ可愛いっすね^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180215203653j:plain

これは花火です

この時は知らなったんですがカオ・ノルド以外の所でも花火は上がっているのを知りました

実際に見ても花火には見えませんw

ちなみにアイテムとして花火が置いてある時もあります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180215203809j:plain

あとは釣りが出来る川があったのでついでに釣りもしてみました

魚にヒットする時間がめっちゃ早いんですよ

今までのオンラインゲームの釣りは少しぐらい待つ時間があったのに

アーキエイジの釣りは投げたらすぐに釣れるんですよ

まあーそれは小さい魚だからなのか、元々のシステムなのか

それはファングにはわかりませんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180215204001j:plain

ナイスアングルw

写真の整理をしていたらちょうど釣れて上げる所を撮れました

釣りもいつか真剣にやってみるか

 

f:id:kitigaiitifangu:20180215204112j:plain

最後はカオ・ノルドで起きたPVP

いきなり目の前でハリハラ大陸同士でのPVPが始めってファングはビックリだよ!

ファングも一緒に戦おうかなって思ったけど相手がカンストだったので逃げましたw

 

PVPもしたいな~

全然オンラインゲームでPVPしてないからな

今は金策や制作に忙しいから無理だけど、暇になったらPVPしようかなw

・・・その前に強くならねばw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー