Arche Age 次は地上の洞窟探検だ! ※虫が苦手な方は見ない方が良いです

どもっす!明日だけブログを休みます

実は明日用事があって1泊する事になったのです

それで帰って来るのが明後日なので明後日に2つブログを投稿しようと思いやす

順調にアーキエイジを楽しんでいます^^

オンラインゲームの記事をアーキエイジで一番にしたい!

その為には毎日アーキエイジのブログを投稿する事

FF14では92個投稿しました

アーキエイジはそれを超えてやる!

 

地上洞窟探検

f:id:kitigaiitifangu:20180216194656j:plain

( ^ω^)・・・

湖の次は地上の洞窟探検か

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑これが湖洞窟の探検です

さて、こっちはどんな冒険が待っているんだ~?w

ちなみにクエストがあるのでここにきました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180216194858j:plain

入ってすぐに有名なトロッコがありました

ちなみに動かない、使えない、入れない

意味ないwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180216194942j:plain

おー意外と綺麗やな

なんか天井に綺麗な宝石?がぶら下がっているし

 

f:id:kitigaiitifangu:20180216195014j:plain

進んでいくと壁にはこんな綺麗な石がピッシリと

採取が出来ないのが残念・・・

 

ここからは本当に虫が苦手な方は見ないでください

虫が平気な俺でも鳥肌が立ちましたw

よく頑張って撮ったよ・・・

では、どうぞ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180216195355j:plain

お・・・

これは・・・

なんともまー気持ち悪い

なんかウルトラマンネクサスの1話に出てきた怪獣に似てるな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180216195446j:plain

やべ!!!

気付かれた!

てか、口開けたらキモ!!!

やばいやばいやばいやばい

 

f:id:kitigaiitifangu:20180216195523j:plain

ぎゃーーー!!!

 

とファングは叫びながらクエストを終わらせて洞窟からすぐに去りました

いやー今でも鳥肌が立つわw

これはヤバいでしょ

本当にわかる人にはわかると思うけど、ウルトラマンネクサスに出てきた怪獣とそっくりなんですよ

ここの洞窟以外に見かける時もあります

 

写真を見て後悔や不快に思った方すみません<(_ _)>

再度言いますが明日はファングはブログ投稿が出来ないのでお休みです

明後日に帰ってきて2つ投稿します

では、さいなら~

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー