Arche Age 飛行船を見つけた! ※ちょっとグロい写真もあるよ

どもっす!今日皮膚科に行きやした

元々顔のニキビが酷くて我慢出来なくなったので行く事にしました

なんで我慢していたかは自分なのにあまりわからんがww

まあー食生活と睡眠と薬を塗って治すしかありませんな

特に睡眠はちゃんと取らないと・・・

学校が無いおかげでめっちゃ夜更かしをしていた・・・

いや、し過ぎた今日から早めに寝るか~

ちょうど来週に1日だけ学校あるからええよなw

 

飛行船にモブがいるのを知らなかった

f:id:kitigaiitifangu:20180220201137j:plain

これはファングが初めて飛行船を見た時です

最初は乗れるとは知らずに乗れたら良いのにな~って思って冒険をしていたなw

乗り物はほとんど自分で出すしか乗れないと思っていたので

あとはNPCに頼むか

あんなデカいの出せるわけないよww

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20180220201129j:plain

と考えながらとある村に着いたのだ

ヌイア大陸のロングビーチにある村ですw

漢字が読めないから名前わからんw

めっちゃ綺麗なんです!

ハリハラ大陸にも綺麗な海に近い村はあるけど

ヌイア大陸はヌイアの種族の大陸でヌイアは主に外国人が扱うからその分大陸を外国ぽくしてるんだな

だから、海も綺麗で村も綺麗なんだな

そして前に見覚えのある物が?!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180220201736j:plain

飛行船やーー!!

上がって行く中でモブとかいたけどそんなのヘッチャラや!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180220201817j:plain

おーー!!

目の前に飛行船が!!!

とモブもいたw

このモブだけは他のモブよりも少しだけ強かった

操縦とか出来なくてNPCも周りにはいなかったからこの飛行船はクエスト用だな

 

うーん(゜_゜>)

操縦出来なく残念

操縦じゃなくても飛んでくれたりとかしてくれたら良かったなw

まあーこれからも冒険すればいつか本当に乗る事が出来る飛行船が見つかるだろ!

 

ここからはタイトルの※で言っていたちょっとグロい写真が入ります

f:id:kitigaiitifangu:20180220202128j:plain

これです

メインクエストの中でこの死体を見つけました

いくらゲームでも中々グロいな・・・w

血とかめっちゃ出てるし

ここまでもリアルやな~

( ^ω^)・・・

 

これで終わるのは嫌なので最後はネタにしようにも出来なかった写真を紹介w

f:id:kitigaiitifangu:20180220202303j:plain

大きなキノコwww

美味しそう!

これだけ!

終わり!ww

 

*1ヶラヶラ*2ヶラヶラ*3ヶラヶラ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*