Arche Age ヘイー!馬車!←アーキエイジのタクシー

どもっす!一人タクシーに乗った事ありません!

まず乗る機会がないからね

バスは学校に行くために乗るけど、タクシーは全然乗らない

最後に乗ったのは・・・

小学4年の頃かな

なんで乗ったかは忘れたけどw

タクシーってバスより金かかるんですよね?

でも、タクシーはすぐに乗りたい場所に乗れるけど、バスは決まってるからそこに行かなきゃいけない

一体どっちが良いんだ?

( ^ω^)・・・

しょーもなwww

 

アーキエイジのタクシー

アーキエイジにはタクシーがあります

タクシーって名前じゃないけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180223195934j:plain

ちょっと見ずらいと思いますが

これがアーキエイジのタクシー「馬車」です

ペットも一緒に乗って移動する事が出来ます

そして値段は・・・

無料!!!

無料で乗れます

まあー通る道は決まってるけどね

止まる場所も決まっています

 

f:id:kitigaiitifangu:20180223200124j:plain

こんなリアルにあるバス停みたいな所に止まります

前にいるカエルみたいな奴は運転手です←勝手にそう思っているw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180223200239j:plain

別に撮る必要はなかったけど、こんな感じ

ファング「早く来ないかな~」

 

f:id:kitigaiitifangu:20180223200311j:plain

待っていたら馬車が来て

 

f:id:kitigaiitifangu:20180223200330j:plain

ちゃんと止まってくれて乗ってまた次の止まる場所まで行きます

 

ペットの速度が遅くて移動が大変な人には嬉しいですな

あと貿易で荷物を運んでいる時とかはめっちゃ嬉しい

 

今日のブログを読んで気付いたと思いますがタクシーって言うよりバスの方が近くないかって思った方は多くいると思います

( ^ω^)・・・

その通りですww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー