Arche Age リアルに存在する生き物をアーキエイジで紹介

どもっす!外食して腹が痛いですw

久しぶりに親と外食したのはええけど

食べ過ぎて今腹が痛いですw

たぶんブログの投稿が終わってからも痛いと思うw

今日はマジで食べ過ぎた・・・

気持ち悪いし腹痛いわ

まあー明日になったら元の腹に戻ってるんですけどねw

不思議ですよね。明日になったら元の腹に戻るんですから

今は腹が出てるのに明日になったら元通り

( ^ω^)・・・

ちなみに僕の身長は176で体重は60です

平均体重よりも少し軽いです

エヘッw

 

アーキエイジにいるリアルの生き物

リアルにいる動物はアーキエイジにも存在するのです

今回は4体紹介しようと思いやす

いくら名前はリアルの生き物と一緒でも外見はやっぱり違うんですよ

そこら辺を見てくれたら良いです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180225210503j:plain

まずは「ウサギ」

まあーこれはリアルにいるウサギとそのままですね

小さい分弱いですw

アーキエイジのウサギもかわええなぁ~^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180225210603j:plain

次は「クマ」

こう見えてクマなんですw

爪とか化け物ですがクマです!

こんな近くで撮れるのはスキルの「ハイド」を使っているからです

ハイドとは

簡単に言えば自分の姿が消えます

あまり近くに寄り過ぎると気付かれますが、だいたいは気付かれません

 

f:id:kitigaiitifangu:20180225210814j:plain

次は「コウモリ」

これは見ただけでわかりますね

ちょっと大きいけどw

ゲームのコウモリだからリアルのコウモリよりもカッコよく見えるな

コウモリ柄のグライダーがあったらええな^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180225210938j:plain

次は「シカ」

ちょっと見づらいですがシカです

確かシカですw

シカの仲間かもしれないですね

確かシカですww

でも、シカってこんな狂暴な顔してたっけ?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180225211057j:plain

最後に「ゴリラ」

これは立派なゴリラw

リアルのゴリラは角が無いのにアーキエイジのゴリラは角があるぜ

腕とかマジでけーじゃんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180225211208j:plain

気付かれて襲われましたw

やっぱハイドしていても近過ぎたら気付かれるな

いきなり襲ってきてオラはビックリしたぞ~w

 

またいつか今日みたいにリアルに存在する生き物アーキエイジ版を紹介しますね^^

あー腹いて~・・w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー