Arche Age 蜃気楼の島はめちゃ大事やで

どもっす!明後日学校行きますw

明後日が最後の登校なんですよ

明後日行って次の日が卒業式

明日で家庭学習期間は終わりや

卒業式終わったらすぐに春休みだけどw

最初長かったけど、今では短く思えるな

明日は有意義に過ごそう

 

蜃気楼の島

蜃気楼の島はデルフィードの星の星を交換する場所です

f:id:kitigaiitifangu:20180226200355j:plain

何回かブログで紹介や説明はしましたがこれがデルフィードの星です

蜃気楼の島でしか使えないコイン

主にディリークエストをクリアすればもらえます

あとはイベントの報酬とかで

 

f:id:kitigaiitifangu:20180226200505j:plain

星←(省略w)を持って写真にあるゲートを通れば蜃気楼の島に行けます

似たようなゲートは多数あるのでNPCの名前を見て判断した方が良いですね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180226200622j:plain

ここが「蜃気楼の島」

星以外でもゲームマネーで買える家具や柵があります

ハウスや家具や乗り物やグライダーが欲しい人は皆蜃気楼の島に来ます

蜃気楼の島は広いので全部見渡すのは大変ですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180226200825j:plain

後ろ見たらデッカイ建物があります

別にこの建物は関係ありませんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180226200903j:plain

ここはヌリア大陸のハウス売り場です

敵対大陸のハウスですが普通に購入して建てる事が出来ます

ヌリアは外国人向けの大陸なのでハウスも外国人向けになっています

と言ってもリアルにあるどこにでもある家に見えますがw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180226200925j:plain

こっちはハリハラ大陸のハウス売り場です

・・・撮影失敗したなw

ちょっと見えずらいな

いつかヌリアのハウスとハリハラのハウス別々に紹介しますww

ハリハラは日本人向けなのでハウスも日本人向け

和の家となっています

でも、あまりハリハラのハウスは見かけませんね

ハリハラのハウスには「ツリーハウス」があって

ツリーハウスはめっちゃ見かけますw

ツリーハウスは人気ですからね^^

そのかわり星は高いですw

材料も大変w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180226200908j:plain

こっちは大陸関係無しの海の家です

海の家にハウスが建てれるのかな?

建てた事ないから詳しくはわかりませんが海の上には建てれると思います

そのかわりに畑が出来ないと身内から聞いた事があります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180226200938j:plain

あとは船があります

写真に少ししか写ってないw

船も蜃気楼の島で購入する事が出来ます

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20180226200945j:plain

蜃気楼の島は観光としても良いので

星が無い人でも観光として来るのも良いですな^^

あと乗り物を試し乗りが出来るのでそれで少しだけドライブ気分を味わうのも良いかもw

 

デルフィナードの星 - ArcheAge wiki

蜃気楼の島 - ArcheAge wiki

↑何が販売されてるか気になる方はこちらをどうぞ

 

長くなりましたが蜃気楼の島はそれくらい大事なのです

さっきも言いましたがいつか別々に売られているハウスの紹介や乗り物の紹介をしようと思います

お楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー