Arche Age 飛行船に乗ったぜーー!

どもっす!無事卒業しましたー!

パチパチパチパチ

いや~泣きましたw

皆が泣くから連られて僕も泣けてきてしまったw

これで僕の高校生活は終わりとなります

次は専門学校の生活が始まる!

2年で高校よりも短い生活になるけど、エンジョイエンジョイな学校生活を送るぜ!!

ちゃんと勉強もしますよ^^;

 

飛行船の着いた先がビューティフル

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑前に飛行船を見つけた話をしまして

あれから時が経ちなんと飛行船に乗れる事知ったんです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180301203144j:plain

場所は「ロカのチェス駒」

上を見たら飛行船が飛んでいて

着いて行ったら村に止まったんです

それでこのように飛行船が目の前にw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180301203358j:plain

そしてやっぱり乗る事が出来ました!

さて、どこに行くのかな~?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180301203426j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180301203431j:plain

移動している風景です

これすごくないですか?!

めっちゃ綺麗ww

でも、落ちたら絶対に死ぬw

ロカのチェス駒全体が見えるぜ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180301203435j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180301203442j:plain

進んで行ったら周りが白くなっていました

これは雪?

霧?雲?

わからんw

 

そして着いたのが・・・

f:id:kitigaiitifangu:20180301203623j:plain

「ロカロカ山脈」

すみませんこれは調べて持ってきました

実際に撮っておりません

撮るのを忘れていてこれにしました

 

ロカロカ山脈は安全エリアで

対立しているヌリア人が来てもPVPされません

こっちからする事も出来ません

たぶんモブもいないのかな?

それくらい安全な地帯で景色も一番綺麗で

ロープウェイもあって広い湖があってとても住むのには持ってこいなんですが

貿易をするのに大変です

遠いしどうやらいくら安全エリアでも盗賊?に襲われるようです

さらにここまで来るのに飛行船に乗らなきゃいけないし

だから、ここに住む人はもうー超超上級者の人だけです

 

だから、ここに住むにはもっと上級にならなきゃまともに生活は出来ないのです

 

飛行船の話をしていたのにいきなり生活の話になってしまったなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー