Arche Age マイフォーム四型をご紹介

どもっす!部活のお別れ会に行ってきましたw

部活の皆と会うのも今日で最後となりました><

部活の後輩も顧問の先生にも会わなくなるとは・・・

( ^ω^)・・・

まあー後輩とはよく遊ぶのでまた会いますがw

でも、同じ部活の同級生にはもう中々会えないかもしれません

ほとんど地元に残らないで遠くに行ってしまうから

僕は地元に残りますけどね

最後に皆とワイワイ楽しく過ごせて良かったぜ^^

ちょっと騒がしかったけどw

 

マイフォーム四型

f:id:kitigaiitifangu:20180303200705j:plain

名前からしてハウスの名前かなっと勘違いしますが

これは車です

レベルアップ記念ボックスで手に入る期限付きの車です

貿易とかするのに使います

乗り物の中に「トラクター」があるんですが

トラクターは荷物を多く詰めれるのは良い所なんですが

欠点は速度が遅い

アイテムを使えばめっちゃ早くなりますが

アイテムが無かったら遅いですw

 

でも、トラクターではなく車だったら

詰める荷物は少ないですが、アイテムを使わなくても早く運べます

だから、時間が無い時に貿易がしたい時にはめちゃ有難いですね^^

 

長い説明はこれくらいにしてどんな物なのかゆる~く紹介していきやすww

写真が多いので今日のブログは長くなりますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180303200751j:plain

まずはこれがだいたいの外見

右はなんか開く事が出来ますw

すみません適当でww

何の為にあるのかはわかりません

 

f:id:kitigaiitifangu:20180303200801j:plain

そして前

右はライトが点いています

ライトの時だけ夜に撮影すればよかったと編集の時に気付く俺・・・w

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20180303200809j:plain

後ろです

後ろに貿易の荷物を置く事が出来ます

あとは自分も1個背負って合計3個持って行けます

もちろんトランクは開け閉めが出来て、荷物が入っていた状態で閉める事も出来ます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180303200816j:plain

これは乗った時

2人乗りです

補充席があるから誰か乗せて貿易を手伝う事が出来ます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180303200824j:plain

カメラのアングルを変えたら本当に運転してるみたいww

ちゃんと曲がる時にハンドルも曲げているからマジで乗っているみたいだ^^

でも、ちょっとやりずらいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180303200836j:plain

最後の1枚は気に入った写真です^^

これも夜が良かった・・・w

いちようこれでも走ってはいます

動画を撮ればもっと良かったなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180303200844j:plain

マイフォーム四型のスキルです

上の3つはアイテムのエコロジー燃料」が無きゃ使えません

あとは音楽を聴く事が出来るんですが、その音楽が結構カッコいいw

他にも曲はあるけど、それしか聴いてないw

でも、音楽流したらヌイア人に見つかりそうだからちょっとは抵抗はある

以外と音量大きいしw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180303201804j:plain

あ、あとは転倒もしますよw

操作を間違えなきゃ中々転倒はしませんが僕の場合前に道がると思って走ったら無くて転倒したんですww

これは一回回収してからまた乗るのがベストでしょう

もしこの状態でヌイア人が来て車壊されたら最悪!w

荷物と車がパーだよ!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180303201813j:plain

あと関係ないけど転倒した時に足元になんか罠ぽいのがありました

踏んでみたけど、確か何も起こらなかったはず

これ何の意味があるんだろ?w

 

長くなりましたが最後まで見てくれてありがとうございました<(_ _)>

乗り物(機械) - ArcheAge wiki

↑何回も紹介していますが他の車を知りたい方はこちらのサイトをどうぞw

 

はあ~疲れたw

久しぶりにこんなに画像を編集したよ^^;

明日も頑張るかー

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー