Arche Age サブキャラを作ったので紹介します!

どもっす!昨日いきなりネットが使えなくなってビックリしましたw

いきなりネットが使えなくなって昨日はブログを更新する事が出来なかったので今日はブログ2つ更新します

今は普通に使えますよw

原因はわかりませんw

だから、昨日は暇だったな~w

 

サブキャラヘンディちゃん

1つ目のブログではサブキャラを紹介して次のブログでは今の現状のファングを紹介しようと思いやすw

まずなんでサブキャラを作ったかと言うと

別にメインキャラのファングに飽きたわけではありません

サブキャラは倉庫や労働力確保のキャラとして使おうっと思っています

サブキャラが入ればメインのファングの倉庫がパンパンにならないですむし

ファングの労働力が大きく減らずにすみます

サブキャラに畑仕事や家畜の世話をさせてファングは貿易をさせようかなっと考えています

その為のサブキャラ作ったのです^^

では、紹介します・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180305183147j:plain

「ヘンディ」

種族 ハリハラ大陸のフェレ

職業アサシン

どうですか?

可愛くないですか?w

結構良い出来だと思うんですよ^^

ショートカットで肌が白くて小さい耳そして顔が小さい

まるで二次元のヒロインみたいな感じですw

 

フェレは走る時に四足方向になって走ります

フェレは簡単に言えば獣人なので耳と足が獣みたいになっています

あ、ちなみになんでヘンディって名前にしたかと言うと

猫はインド語でビッリやヘンデイって呼ぶので

イを小さくしてヘンディにしました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180305183840j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180305183844j:plain

今のヘンディの状態です

アサシンは「野生」と「死」と「使命」

遠距離で戦うスタイルです

ずっと近距離だったので慣れるのにちょっと苦労しましたw

装備を皮にしているから可愛いよりもカッコ良くなってるな

 

ファングよりもヘンディを作る時力を入れた気がするww

 

次はファングを紹介するのでそちらもご覧下さい

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー