Arche Age 最初のファングと今のファング

どもっす!今頃ファングを紹介するのは何か変やなw

ずっとやろうやろうって思っていたんですが

それ以外のSSが大量にあってそれの消化を優先にしてしまってた^^;

でも、今日2つ更新するからちょうど良いかなって思って今日にしましたw

初めてから何日経ったんだ?

もう一か月経っているのか

( ^ω^)・・・

本当に遅い紹介だな・・・

 

これがファングだ!

f:id:kitigaiitifangu:20180305185415j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180305185419j:plain

まずこれがずっと眠っていた初期のファングの姿です!

装備とか見てもなんか村人みたいな服装ですなw

さらに設定がちゃんとされていないから画質が悪いw

いや~懐かしいな

さて、ここからどう変わっているのか・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180305185551j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180305185556j:plain

めっちゃ変わっていませんか?ww

装備とか初期のと比べたらめっちゃ変わってますよ!

装備は全部皮装備にして背中はマントにしています

僕の好きなちょっと暗い系の装備だし

 

ファング

種族 ハリハラ大陸のハリハラ

職業 マインドイーター

 

マインドイーターは「格闘」と「鉄壁」と「使命」

主に剣と盾で近接で戦います

相手をダウンさせてガンガン攻撃するスタイルですね

プレート装備があったら防御力を上げれるんですが

僕は攻撃が好きなので皮装備にしていますw

それにマインドイーターは皮装備が良いと情報があったので

 

これがファングの今の現状です

また何か変わった点があったら紹介をします

今日はこの辺で^^

 

久しぶりに2つ更新したから疲れたわ~w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー