Arche Age 赤い竜のグライダー ※おまけ写真でちょっと可愛い写真あるよ

どもっす!この頃飯テロ動画が好きでよく見ていますw

飯テロって・・・

良いですよねw

美味しそうに食べてるのが良いんだよな~w

見てる方は腹が減ってくるのが欠点ですがw

何かを食べてる時に音が聞こえますよね

あれ「租借音(そしゃくおん)」って言うんです

YouTubeでは租借音だけ投稿してるユーチューバーがいるようなんです

中々良いんですよw

人によっては嫌な人はいるかと思いますが、僕は好きですよ

まあークチャクチャして食べるのはダメだけどねw

それとは違うよ

 

赤い竜飛びます飛びます

また前置きが長くなってしまいましたが本題行きます^^;

今日はグライダーを紹介します

kitigaiitifangu.hatenablog.com

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑過去に2つグライダー紹介を更新しています

そちらもどうぞw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180306182533j:plain

レッドドラゴングライダー」

赤い竜

今まで紹介していったグライダーは実際に作る事が出来るので参考までに見て下さい

僕が紹介するのはレベルアップ記念ボックスで貰える期限付きのグライダーなので今は無いですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180306182808j:plain

これがレッドドラゴングライダーだ!

本当に外見が赤くて

翼とかほん少しだけドラゴンに見えるような見えないような・・・w

↑しっかりせい!

グライダーのスキルは2つ目の紹介の時と一緒なので知りたい方はそちらを

たぶんだいたいのグライダーのスキルは統一してるのかな?

下級グライダー以外は

このグライダーは上級だな(たぶんw)

 

f:id:kitigaiitifangu:20180306182812j:plain

実際に飛んでいる風景です

撮影場所はグラスランドかな

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑グラスランドの紹介もしています

 

なんか今日は過去のブログを貼ってばかりだな・・・w

 

おまけ写真

f:id:kitigaiitifangu:20180306183651j:plain

これはソングランドだな

ソングランドにレモン畑があってそこにはシカもいてたまたまSSを撮ったら

後ろにいるシカと前にいるシカが同じポーズしていたのでちょっと可愛いなって思ったので紹介しましたw

ちなみにこのシカはモブなので襲いますよ^^

撮ったあと一斉に襲われて死ぬかと思った・・・ww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー