Arche Age 新築にして良かった・・・

どもっす!普通に手が疲れたな・・・w

ずっとキーボードを叩いているから痛いよw

目も疲れたよ

だけど・・・

楽しいよ・・・w

新築だーーー!!!

 

旧ファングハウス2つ分くらいかな

金策を終えてハウスの土地確保をした

あとは何をすればいい?

そう。ハウスの材料集めさ!

まあーそれは全部オークションで買いましたけどねw

安かったのでw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310205051j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180310205100j:plain

必死に木材の束や石材の束を作ってトラクターに乗せて運んで

また作って運んでまた作って運んでの繰り返しですよ

もうリアルの家作りかよ!w

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310205107j:plain

おかげさまで左の畑は材料だらけだぜ

右の畑は貿易の為の品を置いているし

何一つ畑らしさを感じない!

畑もまた頑張るか・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310205112j:plain

畑に柵を置いてみました

やっぱ策があった方が畑に見えますな

ちなみにこの柵達は1個1金でした

今となっては安い値段だぜ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310205438j:plain

束を背負って

トントントントン

1段階に

f:id:kitigaiitifangu:20180310205446j:plain

また背負って

トントントントン

2段階に

大きくなってきたぜ

f:id:kitigaiitifangu:20180310205451j:plain

また背負って

トントントントン

・・・完成ーーー!!!

外見デカー!

中もデカー!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310205954j:plain

中は本当に広くなりました

旧ファングハウスだったら少し家具を置いただけで狭かったのに

これなら旧ファングハウスに置いていた家具をまた置いてもまだ置けるスペースあるぜ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310210058j:plain

窓からの景色も良いぜ

桜と俺のカボチャカカシがこっちを向いてるぜw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180310210131j:plain

これからはこの新ファングハウスで生活していくぜ!

さあー次は畑仕事だw

Ω\ζ°)チーン

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー