Arche Age 黒い矢・・・駆乗ペットですよw

どもっす!新築の畑が今凄く悩んでおりますw

いや~畑どうするかな

畑には大事な事がある

それは「見た目」「金策」「その他w」

金策だけの畑にしたら見た目がちょっと悪くなるし

見た目だけを考えてやったら金策が上手く出来ないし

うーん(゜_゜>)

どうしたもんかなw

 

ブラックアロー←スキル名ではない

名前からしたらスキル名やまたは武器の名前にも見えますが

・・・ちゃんとした駆乗ペットなんです

なんともまあーわかりずらくてカッコいい名前←???

f:id:kitigaiitifangu:20180311205736j:plain

「ブラックアロー」

これはレベルアップ記念ボックスで得たペットですね

期限なしで得る方法書いてあるが・・・

ちょっと理解出来ないなw

でも、こいつめっちゃ早いんですよ!

基本速度11.5ですよ?!

普通の誰がも持っているペットは平均10で

ちょっとした上級者でも11くらい

めちゃ上級者だったらこいつを超える速度ですがw

いやーこいつにはとても助かりましたよ

早い分クエストが終わるペースが段違いだ

期限がなかったらもっと良かった!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180311210105j:plain

この黒い馬がブラックアローです

最初はもしかしたら鳥かなって思ったけど

めっちゃ俺好みの馬でしたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180311210109j:plain

やべー・・・

かっけーー!!

いやー欲しいな欲しいな

馬1匹持ってるけど、確かにその子は色は黒だよ

でも、目は普通なんだよ!

ブラックアローの目が赤いのに惚れましたよ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180311210114j:plain

走る姿はやっぱり馬が一番だな

でも、こいつの場合夜見えずらいなw

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20180311210119j:plain

ブラックアローのスキルです

ペットのHP回復があるのはええな

駆乗ペットのポーションはないですからね

戦闘用ペットはあるけど

あとは攻撃的なスキルが2つと守備のスキルですね

とても便利な駆乗ペットだ^^

 

さあー畑仕事だーw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー