Arche Age 運営に貰った駆乗ペット

どもっす!昨日ブログの更新をやってて思い出したけど、運営からプレゼント貰ったの初めてじゃね?w

今までやったPCゲームで運営からの手紙はよくあったけど

運営からプレゼントは初めてな気がするw

まあーあれは初めたばかりの人に全員に配る物だから

絶対に貰えたけど、嬉しいは嬉しいw

 

キュウビ

昨日の運営からプレゼントの紹介の続きです

今日は駆乗ペットだ!

f:id:kitigaiitifangu:20180316213034j:plain

「キュウビ」

もうー見た目はジャンプ漫画のうずまきナルトのキュウビとそっくりだw

これ凄いなw

期限は一か月

似すぎて期限が過ぎて無くなるのが勿体ないくらいだ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180316213241j:plain

乗ってみたらこんな感じ

ヘンディ小さいから乗ったらもっとキュウビがデカく見えるなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180316213414j:plain

こちらはスキルです

攻撃のスキルと回復のスキルと回避率アップのスキルと無敵になって走れるスキルがある

どの駆乗ペットには「走る」がありますが

キュウビは走るでは「力強く走る」なんです

普通の走るよりも早く走る事が出来ます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180316213419j:plain

走ってる姿です

ヘンディ少しだけ浮いてね?w

気のせいか?w

 

次紹介する時はグライダーです

お楽しみを^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー