Arche Age 不死鳥みたいなグライダー

どもっす!「俺は不老不死になる!」って言う死亡フラグよくアニメや漫画で見かけますよねw

敵の幹部とか主人公のライバルの目的が自分が不老不死になる事だった

だけど、結局主人公に倒されてしまう

アニメや漫画ではよくある展開ですよねw

なんで、こんな事を思ったかというと今日紹介するグライダーはタイトルにも言った通りに不死鳥みたいだったので

不死鳥=不老不死みたいなw

不老不死になってもなんか別に良い事があると思えないんですよね

だって、いくら自分が不老不死になっても周りは歳を取っていつか死んで一人ぼっちになってしまうから

不老不死は良い事なんてありませんなw

 

フェニックスグライダー

kitigaiitifangu.hatenablog.com

一昨日の運営からのプレゼントの続き

最後はグライダーです

ブログの中で紹介した中で一番凄いグライダーです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180317201945j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180317201954j:plain

これが「フェニックスグライダー」

羽が炎みたいだw

飛んでいる時は鳥のように羽を上下に動かしながら飛びます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180317202000j:plain

そしてスキルが多いw

ほとんど他のグライダーにあるスキルと一緒ですが

デカく映ってる「グライダーラッシュ」

これはフェニックスグライダーしかないと思います

たぶんですよw

説明の通りに

3秒間無敵状態になって突進します

 

f:id:kitigaiitifangu:20180317202004j:plain

そのスキルを使った時がこれです

羽をバァー!って広げて加速してます

これはカッコいいわw

フェニックスグライダーの期限は一週間

これもいつかは期限なしで入手してみたいけど

絶対に難しいw

作る時も材料が鬼畜過ぎてヤバそうww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー