Arche Age 次は馬の色違いを紹介w

どもっす!やっと雪が溶けてきました

今日朝起きてカーテンを開けたら雪が少しだけ溶けてるんです!

「おーやっと春が来たのかー」って思いましたw

確かに今日はポカポカするくらい温かい気温だったな

外に出てないけどw

外を見たらそんな感じするじゃないですか!w

カレンダー見たら今日は「春分の日」って書いてあったから

それで雪が溶けていたいのかなw←?

 

ミラージュホース(白)

kitigaiitifangu.hatenablog.com

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑今まで紹介した馬の駆乗ペットです

下にある方は昨日でも紹介しましたね

下のブログに「ミラージュホース(黒)」を紹介しているので良ければどうぞ^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180321190832j:plain

そしてこれが「ミラージュホース(白)」

やっぱり色が違うだけで早さが変わるなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180321191128j:plain

白いミラージュホースはなんか模様が見えるな

黒いミラージュホースは模様が見えなかったはず

そう考えると白の方が良いのかな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180321191134j:plain

乗った姿はやっぱり馬が一番!

ビシッ!っとしていてクールだw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180321191140j:plain

スキルは黒のミラージュホースと一緒です

「突進」というスキルがありますが

これには欠点があります

前に突進するのは良いけど、それ以外コントロールが出来ないw

曲がりたくても曲がれないんですw

だから、突進を使う時はタイミングを見て使いましょう

 

あとは「後ろ蹴り」は後ろにいる相手に攻撃するので前にいる相手には当たりませんよw

それはわかりますよね^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180321191145j:plain

走ってる姿です

ミラージュホースはどこ見てるんだ?ww

ファングはちゃんと前を見ているけど、ミラージュホースだけは別方向見てるw

 

明日はペット紹介以外の事をするのでお楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー