Arche Age 課金アイテムが増えたから紹介するよ

どもっす!久しぶりに今日は出かけたよw

と言っても朝だけねw

朝ちょっと用事があって親と出かけたのです

それで思ったんですよ

いや、たぶん気のせいだってわかってるけどw

俺身長伸びたのかな?ww

なんか久しぶりに外で歩いたら目線が高く感じたんですよ!w

変な事を言っているのはわかってるけど、本当に感じたんですよw

僕176あるんですけど、だいたい178くらいに感じた

目線はね!

家から出ないとこんなに違うんだなww

 

温かい温泉♨

今日メンテナンスがあって

それが終わって公式を見たら課金アイテムが追加されていたんですよ

なので、紹介します!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180322204443j:plain

追加されたのは5つ

そして期限付きw

今日から4月4日までしか販売されてない

僕は課金アイテムは買う気ないのでw

まあー特別欲しいのがあったら考えるけどw

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20180322204449j:plain

「温かい温泉」

ベットで熟睡して寝たら労働力回復するんですが

これも同じ事が出来ます

そのまんまで入って熟睡して寝れば労働力が回復します

( ^ω^)・・・

でも、確か温泉の中で寝たらダメなんじゃなかったけ?w

リアル的にw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180322204455j:plain

「オーキッドナの憎悪」

どうやらこれは家具で

1日1回にデルフィナードの星2個が貰えるディリークエストが発生するようです!

さらに曲を流す!

これ結構良い家具だなw

でも、こんなデカいのどこに置けって言うんだよ・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180322205255j:plain

「わくわく子グマ」

これは戦闘ペットですな

最初から50レベルで

経験値量と金貨ドロップ量とアイテムドロップ量が10%増加します

スキルはスキルダメージ量増加とHP回復ですね

これは使えるけど

子供を戦わせるのはちょっと・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180322204508j:plain

「どこでも倉庫ダル」

どこからでも倉庫を出せるようです

( ^ω^)・・・

はいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180322204516j:plain

「いつでも郵便ミミズク」

どこからでも郵便を出せるようです

( ^ω^)・・・

はいw

てか、これに関してはゲームマネーで買えたはずや!w

それに高くもない!w

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

まあー特別欲しいとしたらクマとオーキッドナだな

また課金アイテムが増えたら紹介しやす!

以外と紹介していて楽しかったしw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー