Arche Age ファング誕生日おめでとう!

どもっす!LINEでおめでとうって言ってくれた人の数8人w

LINEの友人は90くらいいるけど

実際にLINEでおめでとうって言ってくれたのは8人でしたw

まあー言ってくれただけでも嬉しいですよ^^

90人全員からLINEが来たら反対にちょっと困るわw

誕生日が来た実感も無いな

やっぱり歳を取ればとるほど

実感は薄れていくものなんですね

( ^ω^)・・・

何を言ってるんだかwww

まだ俺は若いぞ!ww

 

ウォーターガン祭りのアイテム

昨日紹介したイベント「ウォーターガン祭り」の交換出来るアイテムの紹介です

誕生日だから誕生日らしき事をしようと思ったけど、何も思いつかなかったww

てか、紹介するって予告してたしw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180327205528j:plain

交換出来る数は以外と少ないんだな

5品しか交換出来ないのか

「冒険家の光栄のグラス」は一定時間ステータスを上昇

「生活の宴」は生活ポイント1000貰える

「勝利の宴」は名用ポイント500貰える

残りの2つはペットと書ですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180327205533j:plain

「ゴールドエンジョエル・コーギー

HP回復があるから戦闘ペットですな

空を飛ぶ犬ってw

なんでもありだなw

経験値と戦利品金貨と戦利品獲得率が増加を持っています

・・・可愛いな^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180327205538j:plain

「海にぽちゃんの書」

( ^ω^)・・・

これはー

何のためにあるんだ?w

何も説明がない

エモートみたいな感じかな?

エモートとは自分のキャラがダンスしたら座ったり挨拶をする動きの事

こればかしは何もわからんw

 

archeage.pmang.jp

↑いちよう元のサイトです

 

最後にファング誕生日おめでとう

自分を自分で祝うのは何か変な感じがするけどw

これからもブログを頑張って行くので応援よろしくお願いしやす^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー