Arche Age 交易品を運んでくれる駆乗ペット

どもっす!喉が痛いです・・・

昨日寝る時にいきなり喉が痛くなって

例えるならつばとか飲み込んだら何か当たって痛い感じ

伝わってるかな?w

風邪じゃないんですが、喉は痛いんですよ

なんでかなー?

喉風邪ってこの事を言うのか?

喉風邪と普通の風邪の違いがあまり理解していないですw

喉風邪・・・?

 

ドンドンドン ドンキーw

f:id:kitigaiitifangu:20180328202949j:plain

「ミラージュドンキー」

ロバです!!!

ロバの紹介は今回初かな?

いや、でも過去に1回だけした気がするんだが・・・

忘れちゃったww

このロバは普通のロバよりも少し速いロバです

入手したければ課金か・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180328203202j:plain

可愛いロバやな^^

お尻あたりはなんかシマウマぽい柄してるなw

ロバは馬の仲間で良いんだよな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180328203206j:plain

乗ってみたらこんな感じ

ちょっとだけまだロバの方がデカく見えるかな

いくら小さくてもファングよりもデカいかw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180328203210j:plain

スキルはどのロバでも2つしかありません

見ての通りに駆乗ペットには絶対にあるはずの「走れ」もありません

走れのかわりに「夢見るロバ」で加速するようです

でも、夢見るロバを使うにはニンジン1個必要です

1回使うたびに1個消費するので

何とも言えませんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180328203241j:plain

これはラマンチャ招請を使って所です

簡単に言えば突進ですねw

前にしか突進は出来なくて左右のコントロールは出来ません

そこが欠点やなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180328203246j:plain

最後は走ってるではなく普通に歩いている所です

速度は遅いですが普通の駆乗ペットで交易品を持ったまま走らせる事は出来ないです

ですが、ロバは交易品を持ったまま移動しても他の駆乗ペットよりも早くに移動する事が出来ます

それがロバの特徴ですな!

1個しか運べないのは欠点だがw

 

まだ喉痛いな・・・

唾を飲む時が痛い

食事には別に影響はないけど、それ以外はちょっとなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー