Arche Age ロバの走り方がちょっとだけ変w

どもっす!明日で3月最後ですね

学校がまだだから1日が長く感じるぜw

学校の入学式が遅いからまた長い1日を感じる事になるんだな

まあーこんな事を思うのは4月の上旬だけですよ

4月の中旬からはもう学校が始まって毎日が忙しくなるんですからw

今の内にこの貴重な休みを大事にしなきゃ!

( ^ω^)・・・

やる事は毎日変わらないけどねw

 

ロバとペット装備

f:id:kitigaiitifangu:20180330195830j:plain

「ロバ(黒)」

昨日のブログであったロバの紹介です

ロバだけの紹介では物足りないのでペット装備の紹介もしようと思いやす^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180330195835j:plain

僕のマイロバですw

背筋がピーンっとなってカッコいいし可愛いですね~w

可愛い方がちょっと強いな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180330195840j:plain

乗ってみたらこんな感じ

まあー前に紹介したロバと変わりませんね

でも、やっぱりファングには黒が似合うぜw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180330195854j:plain

スキルは全部一緒!

そこがロバの欠点やw

どのロバもスキルが一緒で面白くないw

まあーそれはしょうがないですけどね^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180330195844j:plain

そしてこれが走ってる姿!

なんやねんこれはwww

どんな走り方しているんだよw

てか、俺も俺でナイスタイミングで撮れたな^^

ジャンプしてるように見えますがこれでも走っておりますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180330195906j:plain

ここからはペット装備の紹介

ペット装備は「馬小屋」に売っているので簡単に入手出来ます

レベル制限や駆乗ペット専用や戦闘ペット専用があるので間違えないようにw

値段はどれも高くないので気にしなく大丈夫です!

もっと強いのが欲しければID行ってドロップするのを祈るのみ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180330195913j:plain

もちろん装備しても乗ったり走らせる事は出来ます

装備する事で速度やステータスが上がるので絶対に装備した方が良いです!

ちなみに売っている装備はどれも外見は変わりませんw

もしかしたらIDでドロップした装備は外見が変わるかもw

 

明日はキジネコの紹介をすると思いやすのでお楽しみに^^¥

・・・今日も暑かったなーw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー