Arche Age 見た目は可愛いけど心強い!

どもっす!明日から4月かー

もう冬終わりで春が来ますね~

春は季節の中で一番好きです^^

冷え性なので温かい季節が良いんですよw

でも、夏ほど暑いのはちょっと嫌だからw

春がちょうど良い温かさなんです^^

ポカポカしていて昼寝には持ってこいの季節だ

昨日ニュース見たら東京とかではもう桜が咲いていて花見をしてるようです

北海道はまだ桜咲いてないなw

 

ご主人様をお守りするニャン!

( ^ω^)・・・

恥ずかしい見出しだなw

f:id:kitigaiitifangu:20180331190330j:plain

「キジネコ」

最初は確かレベルは25だったかな

戦闘ペットのレベルを上げるのは苦労しますw

中々上がらないですからねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180331190342j:plain

改めて見ると本当に変わっちまったなw

こんなキリっとしちゃってw

でも、戦闘の時は一緒に戦ってくれて本当に良き相棒です^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180331190349j:plain

スキルは4つあります

物理ダメージスキルや回復スキルがあるから

本当に役に立ちます!

スキルを右クリックすれば自動的に使ってくれるから

HPの心配はしなくていいし

勝手に攻撃スキルを使ってくれるから倒すのが早くなる

 

f:id:kitigaiitifangu:20180331190354j:plain

これは戦闘ペット専用の装備をしてる時です

これが有るのと無いとは全然違います

当たり前ですがステータスが上昇するからもっと戦闘が良くなります^^

戦闘ペット専用装備も馬小屋に売っていて安いので簡単に入手出来ます

強いの欲しければID巡りですねw

 

戦闘ペットはキジネコしかいないから

もう少し欲しいなw

どんな戦闘ペットがいるのか気になります^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー