Arche Age 課金でゲットした駆乗ペット!!!

どもっす!エイプリルフ~ル!

4月1日はエイプリルフール

嘘をついても良い日ですなw

そういえば

今日朝用事があって家を出たら隣の家のアンテナが折れていたんですよ!

あれじゃーテレビ見れないから困っているだろうな~

たぶん一昨日か昨日風が強かったからそれで折れてしまったんだな

思いっきりいってるから直すのに時間とお金がかかりそうだな・・・w

( ^ω^)・・・

これは本当の話ですよw

 

課金の獣ミラージュライオン

f:id:kitigaiitifangu:20180401191110j:plain

「ミラージュライオン」

普通のミラージュライオンよりも少し速いライオンです

これは期限とかではなく本当に課金してゲットしましたw

買ってから何日も経つなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191422j:plain

カッコいいライオンでしょ!

課金の駆乗ペットの中で一番欲しかったペットですw

アーキエイジの世界の話では

ミラージュライオンとは違ったちょっと似たライオンスノーライオン」ってのがいます

そのライオンは獣の種族「フェレ」が乗ったり一緒に戦っていたペットだと聞きました

スノーライオンの紹介もいつかしたいなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191438j:plain

乗ってみたらこんな感じ

ファングの顔が見えませんなw

ちょうど毛が被っているw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191446j:plain

スキルです

やっぱりライオンですから攻撃のスキルばかりですw

遠距離攻撃スキルと相手を気絶させるスキルと攻撃力アップのスキル

あと一瞬だけ無敵になって前方にだけ一気に走る事が出来る「疾走」があります

疾走はモブに追いかけられたり前にモブがいる時に使ったら良いです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191450j:plain

走ったらこんな感じ

リアルのライオンみたいだ!

アーキエイジだったら馬よりもライオンが好きになりましたw

他のオンラインだったら馬が良いイメージがありますが

アーキエイジだったら速度は変わらないのもあるから見た目や走り方だったら

僕はライオンが好きです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191455j:plain

たまたま夜走ってる姿を獲っていましたw

夜だったらちょっとライオン見づらいな

目が光っていたらもっと良かった!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191505j:plain

ペット装備を装備させました

ヤバいなww

めっちゃカッコいい!!

渋くてカッコいいーw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191510j:plain

乗った時です

やっぱり顔が見えないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191514j:plain

走ってたらこんな感じ

装備したらカッコよさもアップ^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191519j:plain

昨日紹介した「キジネコとのツーショットです^^

同じ猫稼同氏だから良い絵になるなw

こうして見たらどれくらいキジネコが小さいかわかりますな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180401191523j:plain

最後に一緒に走ってる所です

〇がキジネコですw

走ってたらあんなに離れてしまいました^^;

そしてやっぱりファングの顔が見えない!w

 

今は別の駆乗ペットを使っています

ライオンは倉庫の中に・・・w

この子もいつか外に連れて行ってやるかw

 

エイプリルフールだからってあまり大きな嘘をつかないようにw

では、良いエイプリルフールを^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー