Arche Age クマのペット面白いwww

どもっす!久しぶりに3つブログ更新したな・・・w

やっと今日の分だ

明日からはいつも通り1つだー!w

もう今日朝起きて真っ先に思ったのは

「今日のブログは3つか・・・」ですよw

毎日更新を目標だから休んだ分やるのはええけど

休み過ぎたら後々キツイわw

まだネタは多くあるし・・・w

 

今まで一番面白いペット

f:id:kitigaiitifangu:20180405194404j:plain

「ミラージュベアー」

普通のクマよりも早いって言うけど

俺普通のクマ知らないんだよなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405194409j:plain

クマです!!!

肩とお尻に星マークがあります^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405194414j:plain

乗ったらこんな感じ

まるで金太郎やな!

クマはデカいですよ

ファングが小さく見える

・・・特別に小さいわけではないからね!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405194750j:plain

走ったらこんな感じ

また俺変な所見てるしw

クマが走ると迫力出ますな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405194818j:plain

スキルです

撮ったはずなのに間違えて捨ててしまったようです・・・w

だから、しょうがなく調べてそれを撮りましたw

愛の疾走 走ると似たスキルで自分をかかえて走る

ペアアブソープ 魔法ダメージ吸収と転倒と足止めと串刺しが付く

体力回復 ペットが回復w

ペアーローリング 前方に転がる。ぶつかった相手は衝撃で押されて移動速度が10%減少する

ベアーダッシュ 自分を無敵にしてクマは2倍のダメージを受ける

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405200618j:plain

これが「愛の疾走」です

これヤバいだろww

主人を抱えて

さらにクマが叫びながら走ってるってw

こんなの見たら皆避けるわ!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405200439j:plain

こっちは「ベアーローリング」

転がるクマ以外と可愛いもんだなw

あれ?俺はどこに行った?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405200443j:plain

出てきましたw

転がる時にファングがクマの中に入ったんだな

( ^ω^)・・・?

ちょうど出てくる瞬間が撮れていたぜw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180405202139j:plain

最後は「ベアーダッシュです

これ愛の疾走と変わらないわ!ww

クマが二足歩行で叫びながら走って来るって

これ夜見たらホラーやw

本当に面白い駆乗ペットですよ

スキルが面白過ぎるwww

別の意味で目立つな

 

さぁーてとやっと今日のブログ終わったーーー!

もうーマジで3つは厳しいって・・・w

もう明日の分のブログ画像も編集しておくか

確か倉庫に1個だけまだ記念ボックスの駆乗ペットがいたはず

それを紹介したらもういないな

そのペットの紹介も勿論いつかは紹介するのでお楽しみに!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー