Arche Age ID行ったら戦闘ペットゲットしたw

どもっす!昨日は疲れたな・・・

朝から出かけていて帰って来たのは夜でしたw

思ってたよりも遅くなってしまった

途中腹痛くなったし

コーヒー飲み過ぎたのかな?

コーヒー飲み過ぎたら腹痛くなりませんか?

俺だけかな?

コーヒー好きなのに腹が痛くなるから・・・

何かな~w

何とも言えんわwww

 

いつの間にゲットした?

f:id:kitigaiitifangu:20180408221016j:plain

「捕獲したブラックスケイル団コンジュラー」

( ^ω^)・・・

いつ捕獲した?w

どのIDで捕獲したのかもわからないw

本当にいつゲットしたんだ?!

カバンの整理していたら見知らぬ蛇がいたからビックリしたわ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180408221021j:plain

蛇です!

蛇って言うよりメデューサだな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180408221026j:plain

スキルです

速度減少と回復と怖がらせると反射とダメージですな

怖がらせるスキルがよくわからんな?

最初のレベルは25だからスキルは2つで

速度減少と回復ですね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180408221033j:plain

一緒に走ったらこんな感じ

ヌルヌル動きながら移動するからマジで蛇やなw

一緒に戦おうとは思えないなw

蛇より強いペットいるから

どうするかな~

残しておくか捨てるか

捨てるのは勿体ないから残しておこうかな^^

 

他にもID行って蛇以外のペットがゲット出来たらええな

次のブログもお楽しみに~^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー