Arche Age ウサギちゃんどこ行った???

どもっす!明日入学式です!!!

とうとう俺も専門学生か~ww

専門学生って言うのか?w

明日入学式で明後日から学校が始まります

なので、明後日からブログの投稿時間は遅くなるのかな?

明後日になってみなきゃわからないな

とにかく俺は専門学生になったぜ!

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

うっかりウサギどこ行った?

f:id:kitigaiitifangu:20180409191445j:plain

イースターイベントうっかりウサギはどこいった?」

in蜃気楼の島って他の場所もやる気かw

期間は

3月28日(水)から4月18日(水)まで

開催してから結構経ってからの紹介ですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180409191450j:plain

場所はもちろん蜃気楼の島

蜃気楼の島にイベントNPCでウサギがいます

課金の駆乗ペットウサギと同じくらいの大きさですw

いつもイベントがあったら蜃気楼の島になるな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180409191455j:plain

最初にメールが届きます

メールからクエストを受けます

受けてから蜃気楼の島に行ってウサギに話しかけます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180409191500j:plain

エストを受けたらとある手紙を貰います

その手紙に探すウサギの居場所のヒントが書いてあります

そのヒントの通りに探せばウサギが見つかります

中には難しくてわからないのあるけど、ちゃんと簡単なのもあるのでご安心をw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180409191504j:plain

そしてどうやらクエストを15回クリアすると称号とイースター卵の袋」が貰えます

普通にクエストをクリアしたらレッドドラゴン召喚の書」「新種族変身の書」のどっちか貰えます

あとイースター卵の袋1個

書の方は出来たら明日使ってる所を紹介します^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180409191520j:plain

イースター卵の袋を開けると8つの卵の内1つだけ選べます

どの卵も効果は違うので自分に合った卵を選ぶと良いでしょう

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

さぁーて

明日は緊張やなw 

早く起きれればええな^^;

学校生活頑張りまっせ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー