Arche Age 今までで一番ムカつくイベントだったw

どもっす!学校生活1日目は全部説明ばかりでしたw

説明ばかりだったから何回も眠りそうになった^^;

専門学校なんだから実習が多いはずなのに、今日は説明ばかりだったよ~

まあー1日目だからしゃーないよね

明日は実習と道具紹介があるから明日楽しみやな^^

 

こんな結果は初めてだ

昨日紹介したイベント「うっかりウサギはどこいった?」で得たアイテムの紹介です

卵の袋の方は紹介しないで謎の書の方を紹介しやす

f:id:kitigaiitifangu:20180411212819j:plain

まずはこれ!

レッドドラゴン召喚の書」

レッドドラゴンは聞いた事も見た事も無いけど、名前からしたらめっちゃ狂暴でカッコいいようなイメージがしますな

召喚だからペットかな?

まあー召喚してみたらわかりまよねw

さぁーどんなドラゴンなのか!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180411212831j:plain

( ^ω^)・・・

(。´・ω・)ん??

ドラゴン?

羽は?尻尾は?

これは~?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180411212842j:plain

まさかの嘘?!

エイプリルフール終わってるのにこんな長く続くのか?www

まさかの嘘のイベントとはww

いや~騙された!

楽しみにしていたのにな~

まあーこれはこれで可愛いから良いけどよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180411212851j:plain

ちなみにスキルもあるようです

と言っても「サクランボ森のマナ」は香りを出すだけでそれ以外は何も起きませんでしたw

「帰る」はその名の通りに元に戻るだけだし

 

f:id:kitigaiitifangu:20180411212903j:plain

使ったらこんなバフがつきますがこれも何も意味がないw

本当に何も意味が無く外見だけ変わるアイテムだな!

さすがエイプリルフールのイベントだ^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180411212923j:plain

走ったらこんな感じ

可愛いですなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180411212934j:plain

次は「新種族変身の書」

( ^ω^)・・・

まあーどうせ結果はわかってますよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180411212946j:plain

ほらねwww

桜のヤタオじゃねぇーか!

課金で買えるは

 

f:id:kitigaiitifangu:20180411212955j:plain

近くで見たらこんな感じ

微妙に笑ってるな

スキルは「帰る」しかなかったです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180411213005j:plain

走ったらこんな感じ

森の妖精の方がええなw

 

森の妖精の着ぐるみだったらちょっと欲しいかな^^

その前に身長が合わないか^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー