Arche Age 船ってやっぱりええな~

どもっす!明日実は学校休むんですよ

もう前置きが思いつかないからこれを言おうw

別にずる休みをするわけではありません

免許の講習を受けに行くんです

そうなんです。僕は免許を取るんです

原付のw

車ではなく

僕が通っている学校に車で来る人はいるけど、原付バイクで来る人はいないなw

だから、結構目立つぜw

元々バイク欲しかったし好きだったから

丁度良いです

お金は親が用意してくれましたがw

あとは勉強を頑張るだけだ・・・

受かればええな~

 

船だけの話やで

f:id:kitigaiitifangu:20180417213243j:plain

名前は忘れたw

撮るの忘れてた

これも蜃気楼の島で買えたはずです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180417213248j:plain

操縦席目線はこんな感じです

ちゃんとあの~海賊船みたいなクルクルがありますw

これなんて言うんだ?ww

誰か名前知っていたらコメント下さい^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180417213252j:plain

遠くみたらこんな感じ

雨が降っていた時に乗った船と一緒かな?

それすら覚えていないとは・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180417213257j:plain

運転してる様子です

近くに酸素ボンベあるんですが

それの使い方がわからない!w

背負って潜っても何か反応が無い感じがする

これの使い方がマジでわからん

 

f:id:kitigaiitifangu:20180417213304j:plain

最後は天気が良い中の船の撮影です

いや~こうして見ると船が欲しくなるな

船を持って釣りしたいな~

大物釣りもしてみたいな

した事も見た事も無いからな~

 

さぁーて明日緊張やなw

初乗りだからなー

楽しみでもあるし不安もあるな

講習上手く行きますように(´ー`*)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー