Arche Age アーキエイジで限定モデルの腕時計が貰えるぞ!

どもっす!今日リアル日記やりまっせ

先に言うが!

バイクの話では無いぜw

まだ試験は来てないから

いつ届いたんだっけ?

確か月曜日だったかな?

とある物が届いたのでそれをリアル日記で紹介しようと思いやす

アーキエイジに関係する物では無いのは確かですよw

まあー少しは関係するかな

そんじゃ本題や!

 

腕時計や!腕時計が貰えるぞ!

昨日イベント紹介をしたんですが

今日はイベントではなくまたキャラメイクコンテストみたいな募集系ですw

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑いちようこっちも紹介をw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180419205411j:plain

進撃の巨人Twitterともコラボーーー!

これをコラボって言うのか?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180419205452j:plain

やる事は今回限定の課金で買える兵団服を買う

それを着てスクリーンショットをする

そして「アーキエイジ公式Twitterアカウント」をフォローする

twitter.com

↑これがアーキエイジのTwitter

スクリーンショットハッシュタグ「#アーキ兵団服SS」を入力してツイート

たぶん簡単だと思うw

兵団服を買わなきゃいけないのが困難だけど

でも、

投稿する事で全員にデルフィナードの星15個貰えて

そして見事優勝したら豪華賞品が貰える!

投稿期間は

4月18日から5月2日まで

賞品配布や結果発表は

5月9日

 

f:id:kitigaiitifangu:20180419210029j:plain

そして豪華賞品がこちら!!!

なんと!

時計とBlu-rayboxです!!!

凄くないですか?!

こんなの初めてやでwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180419210303j:plain

時計は3種類あるから3名様に当たるんだな

一人1個だけどw

だから、3名までや

これはエレンモデル

ちゃんと裏には調査兵団のマークがありますよ^^

そしてアニメ見てる人ならわかると思いますが

時計の針や数字はアニメにあった時計とそっくりなんですよ!

てか、そのままw

さらにエレンの名言もある!

だから、結構・・・いや、めっちゃ良い時計ですよ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180419210309j:plain

こっちはミカサモデル

違いは何かな?

あ、色か

エレンは茶色でミカサは黒か

こっちにもミカサの名言がありますよw

英語で読めないけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180419210314j:plain

最後にリヴァイ兵長モデル

リヴァイ兵長はミカサと比べたらちょっとだけ薄暗い感じかな

やっぱり裏はどれも調査兵団のマークですね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180419210331j:plain

こっちもすんげ~なw

Blu-rayboxや漫画や描き下しイラストなどなど

もーこっちこっちですげーよw

3名までですな

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトがこちら

 

いや~今日は紹介していて一番楽しかったなw

こんな壮大なイベントはないぜ

皆頑張ってゲットするんだ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー