PCのモニター届いたで~

どもっす!リアル日記だから前置きいらないよねw

高校卒業祝いに親からバイクとPCモニターを貰ったんですよ

どちらもありますが

バイクはちゃんと免許取ってから紹介しますw

だから、先にモニターを紹介です!

 

PCモニターacer

f:id:kitigaiitifangu:20180419212045j:plain

今まではテレビと小さいモニターでやっていたんですが

テレビでもパソコンは出来るけど

テレビで見たい番組があったらゲーム画面を小さい方に移動しなきゃいけなかったんです

なので、大きなPCモニターを買って貰って

こっちをメインにする事でテレビの画面よりもデカいモニターなので

ゲームや調べ物をする事が出来るようになったのです

勿論テレビを見ながらねw

さらに画質も良いからねw

 

今はイベント紹介ばかりだけど、ゲーム内での話をする時には前のモニターとの違いがめっちゃわかると思いやす^^

その日までお待ちよ(*- -)(*_ _)ペコリ

めっちゃ紹介したいイベントが多くあるんよw

そんじゃまたな!!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー