Arche Age トレジャーボックスを知っていますか?

どもっす!明日は高校の友人に会おうかな

結局家庭学習期間中に会えた回数が少なかったんですw

でも、お互い大学や専門学校に入学して一週間経ったから

時間に余裕が取れるようになりました^^

だから、明日は久しぶりに高校の友人と会うぜ!

 

トレジャーボックス

トレジャーボックスとは

簡単に言えば何が出るかお楽しみのボックスで

スマホゲームをやっている人にわかりやすく言うんなら

ガチャみたいな物ですw

PC版のガチャみたいな

僕はやった事ありませんが

今は17弾目かな

中にはゲーム内にあるオークションで買える物もあります

限定のペットやアイテムもあります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180420212628j:plain

そしてこれがトレジャーボックス17弾!

今回は限定のペットがいますな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180420212827j:plain

「大草原バッファロー

ほーバッファロー

これはこれは

微妙やな~w

欲しいような欲しくないようなw

 

スキルは

攻撃だけだなwww

さすがバッファローだ!

専用ペット装備もありますが

これは公式サイトの動画で見て下さいm(_ _)m

 

f:id:kitigaiitifangu:20180420213325j:plain

これはアバター

たぶん設定としてはバッファローに合うアバターだな

染色が出来たら欲しかったんだけどな~

染色出来ないんならいらんなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180420213456j:plain

「友達のナマケモノ

これはトレジャーボックスだったらめっちゃ出る有名なグライダーですw

こう見えてグライダーです

ちゃんとスキルもあるな

 

スキルは

やっぱり特別なスキルでも加速するスキルしかないな

加速の仕方が変わってるだけやな

これも欲しいと思えないな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180420213721j:plain

最後に「贅沢な荷物箱」

これはUSSが出来る箱やな

船に付けれる箱です

これで荷物を運べます

これも微妙ww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180420213834j:plain

あとははずれだけや

 

トレジャーボックスは賭けが好きな人がやる者だ!

俺みたいな駆け引きが苦手な人はあまりやる気が出ないなwww

まあーいちよう過去のトレジャーボックス全部は見て

欲しい奴はオークションで売っていたら買おうかなっと思います

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー