Arche Age ゲームでもちゃんとパジャマ着て寝る!

どもっす!寝る時はパジャマ着る派です

皆さんはどうですか?

寝る時パジャマ着ますか?

僕は高校の頃からパジャマ着て寝るようになりました

今でもパジャマ着て寝てます

きっかけはわからないんですが、気付いたらパジャマ着て寝ていましたw

泊まりに行く時にはパジャマが無きゃ寝れなくなったんですよ!

あとベットじゃなきゃスッキリして寝れないw

わがままに見えるけど、しょうがないんですよ!www

パジャマとベットが無きゃ寝れないんだもん!

この気持ち分かる人なら分かりますよね?!

 

アーキエイジのパジャマ

f:id:kitigaiitifangu:20180421203058j:plain

初めてゲームでパジャマを買うな

てか、今までやったゲームでパジャマがあったのはアーキエイジが初めてだと思うw

フレンドが買って着てるとこ見た事があって欲しくなった^^

買い方は生活ポイントです

全部で4種類必要で

合計は15万ですw

 高そうに見えますがコツコツ貯めれば大丈夫です!

生活ポイントが貰えるクエストが多数あるので以外とすぐに溜まるかも?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180421203151j:plain

着てみたらこんな感じ

後ろの方だけ顔が振り向いているw

思っていたより可愛い柄ですよねw

ちゃんとスリッパ履いてるな

帽子とか被るのあるけど、それは無いんだな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180421203157j:plain

近くで見たらこんな感じ

ファングには似合わないなw

だって、顔には傷跡と火傷の跡があるんだぜ

そんな奴がこんな可愛いパジャマ着たらアカンだろwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180421203207j:plain

そしてパジャマを着る事でバフが付きます

「パジャマの安らぎ」

ベットで寝て起きると熟睡して労働力が回復します

確か着ないで寝たら100回復して

着たら50追加されるので合計150回復するんだな

ちゃんと全部揃ったうえで着なきゃこのバフは付きません

労働力が足りない方には絶対にオススメ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180421203211j:plain

これが実際に着て寝てる所

掛け布団があるのに掛けないのか・・・w

そしてちょっとだけ浮いてね?

気のせいかな?w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー