Arche Age 羽ばたけ!ペガサス!

どもっす!ゆ、指が震える・・・w

電工ナイフを使い過ぎて指が震える・・・

今学校で電工ナイフに慣れるように実習を毎日をやっているんですが

とうとう指が震えてた

帰る時まで指が震えていたから相当だな

明日になったら治っているでしょう

てか、もう治っていましたw

 

ペットなのに飛べる

f:id:kitigaiitifangu:20180424195742j:plain

「ペガサス」

誰もが知っている動物?

動物って言うのかなペガサスってw

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑最後に紹介したクマの時に倉庫に記念ボックスが1個あるって言っていまして

ボックスを開けなくても中にいるペットの名前が分かるんですよ

確か「ペガサス」って書いてあったはず

このペガサスはどうやってゲットしたんだ?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180424195747j:plain

めっちゃ輝いているわ

キンキラリンや

眩しい~!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180424195753j:plain

乗ってみたらこんな感じ

羽があるから足が見えないなw

思ったけど夜ペガサスみたらどんな風に見えるんだろう?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180424195757j:plain

スキル

走るはあります

遠距離攻撃スキルが2つあって

飛ぶスキルも2つあります

「空を駆ける」は名前からして空を飛ぶスキルに見えますが

滑空速度が上がるスキルです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180424195802j:plain

これが「滑空」を使っている所です

少しだけ飛んでいますw

飛べるのは5分だけなので短いです

そして羽が上がったからファングの姿が見えないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180424195806j:plain

走ってる所です

ちゃんと羽を閉じて走ってるのが良いですな

てっきり羽を広げて走ると思っていました

またファングが見えないしw

 

結構SSが減って見やすくなったな

前まではいっぱいあって

もうーヤバいwって思ってたけど

もうそろ何かした撮りまくろうかなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー