Arche Age ゲームで迷惑をかけたらアカンで

どもっす

リアル日記じゃないのに前置きは無いです

今日はテンションが高くはありません

いつもはテンション高くブログをやるんですが

今日は無理だ

その理由は今日話します

 

ゲームは皆と仲良くやろうね

f:id:kitigaiitifangu:20180427222414j:plain

わかりますか?

赤線で囲ってる畑は僕でもフレンドの畑でもありません

知らない人の畑です

ちなみに畑の隣のある建物は「憩い」と言います

憩いの説明は・・・

よくわかりませんw

どう説明したらよいのかわからないのでまた今度にします

 

その憩いはブログで何回も登場してるフレンドのVとらとらVのです

勿論VとらとらVは怒っています

リアルでも知り合いなので知っています

憩いの真ん前に畑を置いてしまったら

頑張って建てたとらとらが怒るし

憩いで水を運んだり制作台が多くあって誰でも使えるから

色々な人が使ってるんですよ。僕も使っています

なのに、入り口の前に畑を置いたら邪魔じゃないですか

だから、とらとらと僕は怒っているんです

 

f:id:kitigaiitifangu:20180427222514j:plain

憩いに入って入り口の前です

 

f:id:kitigaiitifangu:20180427222521j:plain

もっと近くに寄りました

本当に真ん前ですよね

畑の隣にあると土地は僕が置きました

また新しい畑を置いたら迷惑なので先に土地を確保して置けなくしました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180427222527j:plain

すんごく小さいんですが

畑にカーソルを合わしたら設置した方の名前が見れます

名前は「Ako」

アコって名前なのかな?

たぶん名前からして女性ですね

リアルは男かもしれないけど

そして女性だったらたぶん種族はフェレだな

フェレは女性に人気だから

 

f:id:kitigaiitifangu:20180427222531j:plain

最後のメールを送りました

畑を撤去して貰わなきゃ皆が困るので

このメールを見てちゃんと撤去してくれたら良いけど

中には撤去しない悪い人もいるからなー

あの畑を撤去出来るのは本人しか無理だから

こっちは何も出来ないのが難点

 

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑過去には別のゲームで迷惑行為を受けた事があります。

これはたぶんAkoさんとは無関係だと思います

名前が気になる方は上のブログで次のページに行って下さい

名前が載っています

 

今日は面白くないブログになってすみませんでしたm(_ _)m

皆さんにPCゲームの礼儀を知って貰いたくて

今日はこの話をしました

今日起きた出来事なので

明日はいつも通り明るくて面白いブログを更新しますので

これからのファング日記ブログを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ゲームは楽しく迷惑をかけないようにしよう!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー