Arche Age ファング花見する

どもっす!たぶんだけど人生で一度も花見をした事がないw

たぶんね!

いや、ポケモンタブンネじゃないよw

僕の記憶の中では花見をした覚えが無いんですよ

してみたい気持ちはあるけど

ゆっくり桜が見れる場所がわからんw

あと出来れば複数でやりたいけど

集まるかな~って思って

いつかはやってみたいもんですな^^

 

花見で一休み

f:id:kitigaiitifangu:20180502193918j:plain

桜です

アーキエイジの桜です

まるで・・・

リアルの桜やわ~!

まあーそれくらい綺麗って事ですよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502193858j:plain

場所は桜イベント会場です

リュート港にあります

写真のように桜の下で寝る事出来ますw

てか、ファング

となりのNPCを見るな!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502194026j:plain

寝方はたぶん3種類くらいかな

これで2つ目

これもええですな

ゆったりしていて

さっきのはなんか女性ぽかったからw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502194037j:plain

( ^ω^)・・・

遠くから撮影したらなんか

悲しくなってきた・・・w

よりにもよって誰もいないと!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502194057j:plain

最後です

これが一番ですな

シンプルでカッコいい

桜も一緒に写っていてベストショットや!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502194102j:plain

でも、やっぱり誰もいないw

一人ぼっちや

本当はいっぱいいるんですよ!

ヌイア人も来るんですから

多いんですよ!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180502194048j:plain

何回か撮って一番良かったと思う桜の写真

空に映っているとんがりは飛行船かな?

 

さぁーてファングの花見が終わった

イベントはまだ続いているぜ

春のイベントがあったから

次は夏のイベント

その次は秋のイベント

秋のイベント何があるんだろう?

イメージがつかないw

 

今の内に花見した方が良いですよ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー