Arche Age アーキエイジ初めて一番ヤバいって思った事

どもっす!今日雨降ったんですよ~

ずっと良い天気だったから

雨が降ってちょっと体がだるかったりテンションが下がります・・・

いや、テンションはそのままだなw

明日は晴れてくれればええなー

犬の散歩今日出来なかったから

明日はしてあげたいな

 

指名手配

f:id:kitigaiitifangu:20180503194625j:plain

ん?

俺?

1億金?!

極悪窃盗犯ファング?!

なんじゃこれ?!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180503194630j:plain

さらに家の中にも

実はこれフレンドのVとらとらVの家で

とらとらが作ったんですw

たぶん僕がブログに載せた写真をトリミングして編集したんだな

1億金は多すぎやろ・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180503194634j:plain

ここも貼ってるしw

本当に指名手配ではないですよ!

何も悪い事してませんから!w

誰も殺してないし

ただのネタですからwww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180503194638j:plain

今の所はアカネームに狙われた事はありません

犯罪をすると自分の名前が赤くなるので

犯罪者を「アカネーム」や「レッドプレイヤー」と呼びます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180503194643j:plain

いや~まさかこの俺が指名手配になるとはなw

ゲームをやっていて初めてやでw

それも悪い事をしてなくて

アカネームに狙われないように気を付けなきゃな*1ヶラヶラ

 

・・・ちょっと気に入っていますw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー

*1:´∀`*