Arche Age 乳牛にメロン飼料を与えよう!

どもっす!メロンかスイカだったらメロンが好きです^^

メロン全然食べてないな~

食べたいな~w

最後に食べたのはいつや?

( ^ω^)・・・

やべー思い出せないw

それくらい食べてないんですよ

まあースイカもですがw

 

メロンクエス

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑前に紹介した牛のイベントです

紹介の時にイベント限定のプレミアを買ったら受けれるクエストの紹介をしやす

 

f:id:kitigaiitifangu:20180509211633j:plain

これを買ったら「メロンの束」が貰えます

5個あるから5回クエストを受けれます

やり方は通常のイベントやり方と変わりません

やり方わからない方は最初に貼ったブログを見てくださいw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180509213334j:plain

これがメロンの束です

これを使ったら

 

f:id:kitigaiitifangu:20180509213340j:plain

エストがインベントリ(バック)に出ます

これを使えばクエストを受けた事になります

それと同時に2つのアイテムをゲットします

 

f:id:kitigaiitifangu:20180509213352j:plain

「乳牛が好む飼料」「メロン」

飼料は普通のイベントクエストを受けても貰いますね

メロンは農業をしてもゲット出来なかったのでイベントだけですね

あとは二番目のひよこの所に行って

 

f:id:kitigaiitifangu:20180509213403j:plain

「メロン味の飼料」を作ります

これを牛に与えます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180509213409j:plain

これが乳牛w

家畜とかの牛はこんなにデカくはないですよ!w

下の牛乳マークのように色々な飼料を選択する所があります

メロンは一番右です

 

f:id:kitigaiitifangu:20180509215713j:plain

そしたら「暖かいメロン牛乳」が貰えます

でも、これでは熱くて飲めないので「氷の欠片」を使います

確か氷の欠片もメロンの束からゲット出来たはず

出来なくてもイベントで貰えます

※注意 氷の欠片を選択しても何も起きません。暖かいメロン牛乳を選択すれば大丈夫です

 

f:id:kitigaiitifangu:20180509215753j:plain

これでやっと完成「冷たいメロン牛乳」

使えば労働力1000回復します

便利やな~w

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

 

もう遅いので今日はここまでにしておきます

明日は牛イベントで交換出来るアイテムの紹介と

あとは知らない内にメンテナンスがあって新しいキャンペーンが開催されたので

それの紹介をしようと思いやす

3つ目は未定です

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー