Arche Age 2つのイベントやって思った事

どもっす!大食い番組見たらお腹は空くけど、多くは食べられない人いるよねw

大食い番組を見てお腹が空いた~って思う人はほとんどですよね

飯を食べ終わった後でも大食い番組を見たらお腹空きますよねw

大食い番組で一番好きなのはお店にある大食いチャレンジです

食べ切ったら代金無料になったりデザートサービスしてくれたり

僕は食べるのが好きなのでいつかはチャレンジしてみたいなw

好き嫌いはありませんよ~

 

松ぼっくりの中とデカい生き物

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑桜イベントの紹介の時にモブを討伐するクエストを紹介しました

討伐したら大きな松ぼっくりが出るんですが

討伐した後ファングはバグにかかりましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510202839j:plain

これw

バグって言うかはまった?

松ぼっくりの中に入ってしまったんですwww

最初は出れなくて焦りましたが

普通にどこかにワープして脱出出来ましたw

 

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑牛のイベント紹介を前にしました

乳牛とヒヨコが出て来るんですが

思ってたよりもデカかったので紹介しますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510202851j:plain

こちらは「お母さんを心配する一番上のぴよぴよ」です

デカいですよねw

ヒヨコって小さいのが普通じゃないですか

でも、このデカさ!

スゲーw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510202854j:plain

こっちは「なんでも楽しい二番目のどきどきヒヨコ」です

こっちは一番上のひよこよりもちょっとだけ小さいですね

外見は一緒だけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510202858j:plain

最後は「お腹が空いた乳牛」です

めっちゃデカいでしょ!

牛寝てるしw

乗れそうで乗れないんですよ

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510202903j:plain

近くで見たらこんな感じ

なんか幸せそうな顔してるなw

お腹空いているように見えんな

とにかく牛イベントの牛とヒヨコはデカ過ぎたぜ!

 

出せなかった分終わりました・・・

イベントもキャンペーンも紹介し終わったから

明日のブログどうしようかな~

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー