Arche Age ファングが二人?!

どもっす!この世には自分と似た人が3人いる

これって本当なんですかね?

同じ名前の人は何回も会った事あるけど

さすがに自分に似た人は会った事ないなw

ゲームでも自分だけのアバターを作るから

中々似たようなアバターは見かけませんね

だけど、今日は会ったんですよ・・・w

 

ファングファング

今の内に言いますが外見が似ているって事ですw

名前が一緒だったり衣装を脱いでの姿が一緒ではありません

外見が一緒なだけです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180511201439j:plain

ねw

右にいるのがファングで

左の方は赤の他人ですw

名前は覚えていないけど、ヌイア人ってのは覚えている

さすがに隣に並ぶのは変に思われるかなって思って

少し離れた位置ですw

ファングが着ている衣装の色は黒と白があって

今まで見た事あるのは白なので

同じ黒を着ている人がいてビックリしました^^

でも、ヌイア人なんだよな・・・w

 

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑衣装の紹介はこちら

 

今日は短くなりましたが明日はやっとファングハウスを紹介しようと思いやす

写真じゃなくて動画の方がわかりやすいので動画にしようと思いやすw

明日お楽しみを(-ω-)/

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー