Arche Age ファングハウスをご紹介!

どもっす!理想の家はなんですか?

僕の理想の家はやっぱり広い庭があったらイイナw

広い庭で運動したりバーベキューとかしたいなー

あと斜めの屋根か四角い屋根かどっちか迷いますな~

屋根の色で黒って見た事ないな

黒が好きだから出来たら屋根の色は黒がいいな

・・・でも、夜見えにくいかw

 

新ファングハウス

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑一番最初に建てたハウスです

 

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑新築に変えた時です

 

そして今日やっと家具とか畑を終えて現状のハウスを紹介出来やす!

新築にしてから約2ヶ月経ちましたがどうぞご覧下さい(*- -)(*_ _)

 

朝バージョン

youtu.be

どうでしたか?

家具は少ないですが自慢のハウスですw

まさに冒険者!って感じしました^^

だから、家具は多少少なめに

(本当は欲しい家具が少なかっただけw)

 

次は夜バージョン

youtu.be

夜になったらホラーハウスに見えますなw

あと灯付いていないの撮影中に気付きました^^;

僕は夜のファングハウスが好きです

なんか

ちょっとだけ近寄りがたい感じが好きw

(何言ってんだwww)

 

今はこのハウスで暮らしていますがこのハウスは改造が出来るので

改造したらまた紹介しやす^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180512215834j:plain

最後に言うとしたら・・・

 

夜になるのが遅い!www

・・・チャネル登録宜しくですΣ(゚Д゚)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー